2017年05月08日

「ゴールデンウィーク☆」

こんにちは。
飲食店の活性化を応援するCNTです。



今週も環境事業部は大忙しで、排水処理装置設置工事で飛び回っています。
完成引渡が来週なので、写真を撮って改めてご紹介します。
というわけで、ネタがなくて困っているのですが、
従業員が連休中に日帰り旅行に出掛けたというので、写真を貰いました♪
平等院鳳凰堂

さて、ここはどこでしょう?
皆さんも絶対知っている有名なところです。10円玉の・・・。
そう!世界遺産にも登録されている「平等院鳳凰堂」です。
雨は降らなかったけど晴天とまではいかず、残念な天気だったようですが、
さすが、世界遺産だけあって、外国人観光客もたくさん来ていたようです。
普段とは違う光景を目にして、気分もリフレッシュしたと感動していました。
たまにはちょっと足を伸ばして出掛けてみるのも良いかも知れませんね。





co_cnt at 11:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。