2017年07月10日

初出張!


こんにちは。
飲食店の「困った!」を助けるCNTです

さて、今回は環境事業部期待の新人が初出張に出掛けた話です
27年9月、岐阜県に米洗浄排水処理装置を、
28年3月、長野県にリンゴ酒醸造所排水処理装置を、それぞれ設置しました。
普段の管理は地元の業者に依頼しているのですが、
年に1度、こちらから出向いて様子を伺うことにしています。
今まで2回ほど、このブログで紹介した新メンバーが、早速、担当となり、
途中の三重県の現場も含めて、総走行距離1,000kmの初出張に出掛けました
「せっかく行くのだから良い感じの写真撮ってきてね」と送り出したのですが、
皆さんにお見せ出来るのは、この2枚のみ・・・。

               
①

             

②_LI (2)


               

ここは、長野県のリンゴ酒醸造所で試飲や販売もしているそうです。
お土産で買って帰り、飲んでみたところ、凄く美味しかったとのこと。
本目的の管理も滞りなく終了し、無事に事故無く帰って来てくれました。
異動4ヶ月目、着々と知識と技術を身に付けていく様子を目の当たりにし、
皆の期待も大きくなっています。頑張れ!!

今月下旬には、2泊3日で東京行きの出張も予定していますので、
その様子は、また後日ご報告させていただきます。



co_cnt at 09:49│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。