2017年07月17日

来訪者

こんにちは。
飲食店や工場の排水処理に困っていませんか?
必ずお力になれるCNTです。


さて、先週は何とも不思議な「ある1日」がありました
「うどん排水処理で困っている」という問い合わせが1日に2件あったのですが、
今までは、ホームページを通じてメールが届いたり、
直接、事務所に電話がかかってくる、というのがほとんどなのですが、
あの日は少し違っていました
事務所の電話が鳴って話を聞いていると・・・
相手の方が「近くに居るから今から行く」と。

                      
事務所

                      

私たちの事務所は紙町にあるのですが、道路沿いで分かりやすい建物なので、
相手の方もすぐに場所が分かったらしく、本当に数分後に来てくれました。
事務所を直接訪ねて来られる方は今までいなかったので、お客様が帰った後、
「こんなこともあるんだねー」と話していると、また事務所の電話が・・・。
話していると、これまた「近くに居るので行っていいですか?」と。

               
資料
                
1人目の方と同様に資料を渡して、問い合わせに応対させていただきました。

「やっぱり、うどん排水で困っている人がいるんだなー」
「事務所の近くから2人も電話がかかってくるなんて、初めて」と、
事務所内がちょっとざわついた1日でした

電話でも、メールでも、突撃来訪でも、お問い合わせ絶賛受付中です。
お困りの方いらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします!



co_cnt at 09:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。