こんにちは。
飲食店や工場の強い味方、CNTです

もう1週間も雨の日が続いていますね。
昼間でもかなり冷え込むこの頃です。

こんな天気の中でも、現場の工事はしっかり進んでいます

現場基礎


今月から動き出した現場で、やっと基礎が出来上がりました
今週からいよいよ、処理槽の埋設工事が始まります。
やっと私たちの出番がやってきたわけです
事前の準備もしっかり出来ているので、
事故やケガなく安全に作業を進めていきたいと思います

また、さぬき市の工場では、新しい案件の処理槽製造に取り掛かりました
大型の自動機械を使った後は、職人の技が光る手作業で作り上げる部分もあります。
こちらの様子もいつかご紹介したいと思います。