こんにちは。
飲食店のお助け隊、CNTです

さて、先週、紅葉の話をしました

地元の栗林公園のライトアップのことも書いたのですが、
何と、偶然、ライトアップされた紅葉を見に行った従業員がいたそうです。
                   
栗林公園
                   

昼間とは全く違う、なんとも言えない幻想的な景色です
小高い丘からの撮影で、園内が一望できる場所なんだそうです。
仕事終わりにホッと一息つけて、気分もリフレッシュしそうですね

そして、別の従業員は、今年1回目(!?)の忘年会だったそうです。

                              
肉「ミスジ」

                              

ふだん食べないような高級なお肉で、こちらも気分をリフレッシュしたそうですよ♪

皆さんのリフレッシュ方法は、どんな方法ですか?
今週からグッと寒くなるらしいので、体調管理もしっかりしつつ、
リフレッシュ出来ると良いですね