こんにちは
きれいで豊かな水環境を守る、CNTです

先日、このブログでもお知らせしましたが、
定年を迎え送別会で送り出した従業員も、
勤続10年を超えており、退職直前に表彰されました
退職後、ご主人と旅行に出掛けた写真を送ってくれました
        
京都旅行
        

「我が家の門徒の東本願寺にお参りに行きました」とのことで、
社長も感慨深く感じていました。
 ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・ 
「35年間、大変お世話になりました。
トップセールスであり、そしてみんなの母として、
先代から当社を支えてくれましたね。
上司にも部下にもそしてお客様にも優しく、
時に厳しく信念を持って接してくれました。
そして、お家でもしっかりと母としての役目も果たし、
本当にスーパーウーマンだと尊敬しています。
あなたのいない職場は少し寂しいですが、心配させないよう、
遊びに来てくれた時に自信を持って迎えられるようみんなで頑張っていきます。」
 ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

社長だけでなく、他の従業員全員も何だか寂しさを感じている中、
楽しそうな写真を見て、みんなでほっこりしました
恥ずかしくないようにバリバリ業績を上げて、安心させてあげたいです