こんにちは
豊かな水環境を守るCNTです

さて、去る9/22(土)、高松市内のサンポートで防災フェスが開催されました
  ..    ..    ..    ..    ..    ..    ..    ..    ..      
防災フェス
 ..  ..      ..     ..      .. 
  
弊社からは、防災関連商品として、推しに推している「大地くん」を出展し、
共同で開発した高知県内の企業から、模型を借りて展示しました

                                            
大地くん展示
                                     

パンフレットや身振り手振りだけで説明するより分かりやすく、
興味を示して見てくれている方もいらっしゃいました。

会場では、子供も楽しめる体験型の出展も多かったので、
親子連れもたくさん来ており、大変賑わっていました

                                    
会場内
                                      

このようなフェスや展示会を機に、「大地くん」の知名度と、
皆さんの防災意識が共に高まっていくことを祈りながら、
これからも、このような場にはどんどん出展していきたいと思います