こんにちは
飲食店のお助け隊、CNTです

朝晩急に冷え込むようになったと思いきや、
12月とは思えないような暖かさになり、今朝は、かなりの霧が出ていました

自宅からこの事務所まで軽く山越えして出勤する従業員も、
道中の霧の濃さに、ビクビクしながら運転してきたそうです
事務所周辺は、山道に比べて少し薄いものの、
いつもは見える道の先や目の前の山が見えないほどです

                            
事務所前②

                            

事務所前①

                            

「夜には霧が消えてくれないと、帰り道怖いなぁ・・・」と、
山越え通勤の従業員がつぶやいていました・・・

大川町の事務所に引っ越してきてから、高松ではなかなか経験しないこともあり、
色んな経験を糧に「人間力が上がるといーなー」と、密かに期待しています