こんにちは
豊かな水環境を応援するCNTです

どうやら梅雨が明けたようで、朝から30℃を超える日々になりました
のどかな場所にあるこの事務所は、窓を開けると風は入ってきますが、
「涼しい~!」と言えるほどのものでもなく、昼にはギブアップして、
冷房のボタンをポチっと・・・。でも、午前中は何とか耐えているのです

工場スタッフの入れ替わりから1年半、私たちが引っ越してきて丸1年、
営業・設計・製造のコミュニケーションも円滑になり、次の一歩へ。
仕事量が格段に増えて、最近はヒーヒー言っている設計担当ですが
更なるスキルアップの為に「勉強に行きたい!」と手をあげました
年内に2回を予定していますが、まず1回目は先週金曜日でした

ドキドキしながらマリンライナーと新幹線を乗り継ぎ、名古屋まで。
最寄りの駅からテクテク歩いて、エステムさんの研修会場の到着
                                 
会場
                                 

3時間みっちり勉強して、20時過ぎには高松に到着
「行って良かった!」と、目をキラキラさせていました

なぜ、そんな晩のことが分かるのかというと・・・
お決まりの女子会が開催されたわけでして・・・

何はともあれ、これからの彼女の成長が楽しみです