こんにちは
豊かな水環境を守るCNTです

朝と夜は少~ぅし涼しくなってきましたかね
日中は、まだ35℃近くまで気温が上がるので、体調管理が大変です

さて、新規事業部の「飲食事業部」が発足して、3ヶ月目に突入しました
何をする事業部なのかと言えば・・・実は、ラーメン店OPENさせるのです

OPENに向けて完璧なモノを目指すにあたり、事業部長が鋭意研究中です
私も今まで何度も試作品を食べさせてもらいました。
従業員からの遠慮のない意見を糧に、研究に研究を重ね、
タレを変え、麺を変え、油を変え、試行錯誤の上、
ようやくメインの方向性が固まってきたそうです。
先日、また食べさせてもらいました

白

赤

黒

海

清


最初の頃に比べると、麺もスープも格段に美味しくなり、
「研究とは素晴らしい!」と驚かされます

しかし、事業部長本人は、これで満足しておらず、まだまだ極めるつもりです
サイドメニューなど、まだまだ考えなければいけないことも多いです。
私たちも「試食」という形で、全力でサポートしていきます
OPENが待ち遠しいです