株式会社CNT BLOG

循環型社会を形成し自然環境を守る株式会社CNT

2017年09月

こんにちは
快適な水環境づくりを応援するCNTです

先週、私たちのブログの閲覧数がじわじわ増えてきた話をしましたが、
正直、まだまだ物足りません・・・。最近、何だか貪欲になってきた気が・・・。
仕事に繋がる問い合わせを受ける以前に、
「まずはCNTを知って欲しい」「環境事業部の存在を知って欲しい
という気持ちから始めたブログなので、知名度が上がらなければ意味がなーい
そこで、同じ会社の中でも知名度抜群のテンポス事業部の力を借りて、
高松店と徳島店の店頭にアピール写真を貼らせてもらいました


徳島店

高松店


高松店は入口を入ってレジの手前に、徳島店は店に入る手前で必ず目に付く場所に。
今、倉敷店にも貼ってもらっている最中です。

お店の中の厨房環境ははテンポスに!
お店の外の水環境は環境事業部に!
困ったことがあれば何なりとご相談下さいね

こんにちは。
飲食店の「困った!」に救いの手を差し伸べるCNTです

さて、私たちがこのブログを積極的に更新し始めて5ヶ月が経ちました
新しい年度の始まりを機に4月から、毎週月曜日に更新を続けてきました。
どんなにネタがなくても、何が何でも必ず毎週更新すると決意して取り組んでいます。
Facebookと連動させることで、より多くの人たちの目に触れるようにもしました
それでも最初はなかなか閲覧数が伸びず、心が折れかけた時もありました。
そんな中、ここ1ヶ月は閲覧数がもの凄く伸びて、驚いています。
Facebookでの「いいね!」の数も最初より増えて、
じわじわ広がっている手応えを感じています

テンポスは絶賛求人中、環境事業部は新規案件が今週から動き始めます。
これから皆さんに発信する案件がどんどん増えてきそうです。
初志貫徹で毎週月曜日の更新を続けていきますので、
これからも私たちのブログとFacebookをよろしくお願いします

こんにちは。
飲食店の水環境を豊かにするCNTです

9月に入りましたね。もう夏は終わりです。
1ヶ月前の、うだるような暑さが嘘のように、日中も涼しくなりました。
朝晩は肌寒いくらいですね。
今日は少し曇りですが、事務所の前で空をパチリ☆彡

         
空
         

もうすっかり、秋空・・・なのかな?
皆さん、夏のステキな思い出は出来ましたか?

さて、テンポスでは、高松・倉敷共に求人をしています。
         
求人
         

今は「求人倍率が高い」ということもあり、色んな手段を使って求人をしていますが、
なかなか応募がなく、困り果てています・・・。
そんな中、インターネット上の求人サイトで応募がありました。
久々の応募に社内は色めき立ち、少しザワザワしています(笑)
今月、高松で「求人説明会」にも参加します。
良い出会いがあるといーなー♪と期待しています。

このページのトップヘ